:名無しのメイトさん
こないだ嫁に「ツインテの子のビデオ観てたでしょ」と言われ、凄く恥ずかし・・・
すかさず「バックバンドが神なんだ」と胡麻化して、自己嫌悪。。。

おまいらどーしてる?・・・
074


:名無しのメイトさん

嫁による。全部許容してくれる嫁なら全部話せばいいし
理解するような話してても結局許容出来なそうなら端から完全隠密行動がお勧め
でも、もうバレちゃってるんだよね?w


:名無しのメイトさん

たぶん理解してくれると思うけど、顔曇って
「そうなんだー・・」
って言われそうで、それもジワジワ辛い。。


:名無しのメイトさん

そのビクビクした態度がいかんな。女には嫌われるし、要らぬ嫌疑をかけられる原因になる。
俺ですら見ててイラっとするわ。
何か後ろめたいことでもあるのかと。俺には無いね、あるはずもない。
もっと自分に自信を持ったらんかいと。


:名無しのメイトさん

つか今のベビメタってそんな恥ずかしいもんかな?
それくらいで軽蔑されるような人間関係は今からでも改善だ!

堂々としてれば恥や自己嫌悪も感じなくて済む。ロリコンですが何か?ぐらい楽勝w
私は自分の好きなものを語りたがる生き方してきたから全く気にならない(キリッ
1stデロ買う時は悩んだけどな!


:名無しのメイトさん
開き直る方がいいよ
めっちゃかわいくてかっこいいねん!テヘッ


:名無しのメイトさん

ベースの子がねっ!


:名無しのメイトさん
Charlie Chaplin :
 "Life can be wonderful if you're not afraid of it.
 All it takes is courage, imagination... and a little MOA.
 And... life can be more wonderful if it's a big MOA,"

チャーリー・チャップリン
「人生は素晴らしいものになれる、君が恐れさえしなければ。
 必要なのは、勇気と、想像力と、そしてちょっぴりのMOA
 それに…もしそれが大っきいMOAなら、人生はもっと素晴らしくなれる。」


:名無しのメイトさん
いいこと考えた!
嫁もベビメタファンにしてしまえばいいのさ(ロック好きだし)
そうすりゃ堂々とベビメタグッズも買えるし、
ベビメタの抱き枕、抱えて寝てたってそう問題ない!


:名無しのメイトさん

抱き枕? その発想はなかったw そもそも俺とは目線が違うんだな。
お前の後ろめたさの原因が分かった気がするわ。そりゃビクビクしてもしょーがないw





引用元:2ch.net/