no title
2017/01/12(木) 13:14:47.10 0
当日リハ直前に韓国に渡米して
ベビメタの出番終わったらメタリカ観ずに速攻帰国したの確定?


2017/01/12(木) 13:16:27.77 0
>>
まだ韓国にいるけど?


2017/01/12(木) 13:17:41.42 0
ゆいもあはもう学校行ってる


2017/01/12(木) 12:35:31.75
それより無事に帰国したとか言う報告はないの?


2017/01/12(木) 12:59:05.88
さぁ次は夕方に帰国した情報が出てるか戻ってくるからな。

ピックルはいいよな?荒してたらバイト代が出るしな。あははは。


2017/01/12(木) 15:37:31.34
そろそろ帰国の報告が聞きたいね
無事に帰国できるといいけど
油断のならない国だからね
どんな嫌がらせされてるかわからんし

コバよ、もう二度とこんな心配をファンにかけないでほしい


2017/01/12(木) 15:53:11.96
>>
ストーカー親子が1時間前に品川駅からツイートしてるしもう付いてるんじゃ?


2017/01/12(木) 16:18:48.40
まだBMの帰国情報は無いのか


2017/01/12(木) 16:29:16.41
FOKKSMETAL ?@FOKKSMETAL
どんな運命。
帰りも神と一緒だよ。
これは、ヤバイ。


2017/01/12(木) 16:33:46.72
>>
ああ入国時空港で3人やベビメタチームと遭遇した人か
帰国も一緒なんだね


2017/01/12(木) 16:57:57.70 0
暇だ
暇すぎる

帰国情報すらない


2017/01/12(木) 16:58:31.95 0
>>
ベビメタがSNSできないのは私服禁止だから


2017/01/12(木) 16:59:06.31 0
>>
じゃあ赤黒衣装で暮らせよ


2017/01/12(木) 16:59:38.21 0
>>
露出を望むやつは最愛がビッチの格好してただけでビッチ呼ばわりだしな


2017/01/12(木) 17:00:28.22 0
>>
帰国情報あったじゃん


2017/01/12(木) 17:01:30.08 0
>>
まじ?


2017/01/12(木) 17:02:40.42 0
>>
現地組メイトが呟いてる


2017/01/12(木) 17:04:39.41 0
>>
行きも同じ飛行機だっだ奴が呟いてた
今回は3人の名前を出すのは自重したのかも


引用元:2ch.net/