186
2017/01/11(水) 16:28:35.40
完売はやっ


2017/01/11(水) 16:29:51.99
外人さんもw

No one at Metallica, everyone at #BABYMETAL
画像


2017/01/11(水) 16:31:21.76
完売だってよw


シュウ@1/11高尺1/29SSA ?@3SHU6 39秒40秒前

【物販情報】
BABYMETAL TEE全デザイン展示物も含め完売orz


2017/01/11(水) 16:34:59.25
追加Tシャツくるってw


2017/01/11(水) 16:35:55.93
@++++
全て売り切れ?買えなかった韓国人が怒って係員に詰め寄ってるしw こんなに欲しがってくれてるんだね。#BABYMETAL

@****
諦め切れないお客さん達が食い下がってる。
METAL RESISTANCE TEEとDEATH WARRIOR TEEが1時間後に追加が来る事になったっぽいです( ̄▽ ̄;)
現場は騒然としてます。。。
#BABYMETAL


2017/01/11(水) 16:35:58.25

諦め切れないお客さん達が食い下がってる。
METAL RESISTANCE TEEとDEATH WARRIOR TEEが1時間後に追加が来る事になったっぽいです( ̄▽ ̄;)
現場は騒然としてます。。。


2017/01/11(水) 16:36:36.35
購入制限しなかったんじゃね


2017/01/11(水) 16:37:48.66
PAPIMETAL @papimetal 27秒27秒前
全て売り切れ?買えなかった韓国人が怒って係員に詰め寄ってるしw こんなに欲しがってくれてるんだね。#BABYMETAL

いやそれはおまいつのry


2017/01/11(水) 16:41:17.54

BABYMETALの物販史上最高に揉めてる・・・
韓国のファンの方が諦め切れない。。。
列も解散しない。。。


2017/01/11(水) 16:41:46.27
見たか韓国人 これがベビメタの飢餓商法だ!!


2017/01/11(水) 16:43:19.50

ベビメタ売り切れ。俺はメタリカTシャツに頭を切り替えました。すぐ買えました。

www


2017/01/11(水) 16:52:30.52
>>
メタリカTは流行ってるからそれもいいな


2017/01/11(水) 16:44:55.41
前座やしここまで期待して無かったんかな


2017/01/11(水) 16:45:59.86
>>
だろうなあ
19:20分から開始なのに3時間前に売り切れとかw


2017/01/11(水) 16:46:10.53
1人1種2枚までって1人でも8枚買えたってことか?


2017/01/11(水) 16:49:37.29
>>
そうだね、8枚ずつ買われたらそりゃなくなるよな
画像


2017/01/11(水) 16:51:11.09
ちゃんとメタリカにも並んでるだろ!
ベビメタのバック背負ってるけどw
画像


2017/01/11(水) 16:51:38.25
開演前から暴動かよ


2017/01/11(水) 16:52:45.91
韓国を庇いたく無いが、流石に物販が瞬殺したら怒るだろ


2017/01/11(水) 16:53:00.27
現地人が買えないのは可哀そうだわ


2017/01/11(水) 16:53:10.24
飢餓商法ってTEE担当者があとでオクに出して高値で売って小遣い稼ぎする為にしてると思うんだけどなー


2017/01/11(水) 16:53:38.35
ウェンブリーライブビューで台場にいくら並んでも結局買えなかったのは最悪だったわ

物販だけはどうにかしてくれよと


2017/01/11(水) 16:53:52.11
1種類でもいいから定番Tシャツ作ればいいのに


2017/01/11(水) 16:54:18.46

大混乱のぶぱーんwww( ´△`)
暴動寸前www( ´△`)


2017/01/11(水) 16:59:34.65
しかし失敗した

普通に韓国の参戦するべきだったわ


2017/01/11(水) 17:05:58.61
限定商法でプレミア感だそうとしてるのかね
グッズ売っても給料変わんねーし、とか思ってそう


2017/01/11(水) 17:06:27.65
2種類のTシャツだけ100枚ずつ追加販売か。

焼け石に水だな


2017/01/11(水) 17:07:51.85
>>
逆にもめるんじゃねーの?w


2017/01/11(水) 17:06:52.69
ここにも出遅れたメイトが一人
https://twitter.com/soccerholic012/status/819089739575803905

186
2017/01/11(水) 17:08:22.12
現地行って買えない奴が一番


2017/01/11(水) 17:08:26.04
お前ら Googleで「BABYMETAL」って打ってみろ 一番上に「韓国」って出るようになってしまったぞ

184

2017/01/11(水) 17:10:41.14
メタリカの物販
「なんかあっち大変そうだなあ」
画像


ベビメタの物販
画像


2017/01/11(水) 17:20:37.67
>>
あれ? メタリカはヘッドライナーだよな?


2017/01/11(水) 17:12:29.67
1種1枚にすれば倍の人数買えたというだけの話


2017/01/11(水) 17:13:34.36
何にしても韓国はベビメタの物販舐めてたんだろうなw


2017/01/11(水) 17:15:09.10
>>
どのぐらい持って行くかはさすがにベビメタ側で決めるんじゃない?


2017/01/11(水) 17:14:38.34
物販の行列だが、メタリカは5分、ベビメタは20分ほどだそうだ。


2017/01/11(水) 17:15:35.68
これはかっけーわ

画像


2017/01/11(水) 17:15:59.36
しかし追加で出てくるとか
ちょっとおかしいだろw


2017/01/11(水) 17:16:41.62
これは欲しくなるわな
画像

画像


2017/01/11(水) 17:17:26.09
韓国でもメタリカより人気あるのかよ
アメリカだとさすがにこんなに差は出ないんだろうな


2017/01/11(水) 17:20:53.23
>>
なんだかんだで結構な数の日本人が行ってると思う


2017/01/11(水) 17:17:35.05
こりゃガンズの時も物販早く行かないと買えなそうだな
日本なんだからベビメタ人気をちゃんと考慮しと制限かけてくれるといいんだけど


2017/01/11(水) 17:17:59.75
おまいつが多いんじゃねーの


2017/01/11(水) 17:19:08.36
転売目的で現地のスタッフが抑えたのが暴動寸前で出さざる負えなくなったとか


2017/01/11(水) 17:20:55.72
日本のフェスでも何故か早朝からベビメタだけが大行列ってあったよなw

何で他のアーティストより売れるのは謎だよ。


2017/01/11(水) 17:21:24.04
やっぱりアジアは金になるな


2017/01/11(水) 17:22:56.54
アスマで売れよ


2017/01/11(水) 17:23:43.24
しばらく経てばオクで5000円でも買い手がないだろ


2017/01/11(水) 17:42:21.29
ベビメタTシャツ売りきれて揉めてるらしいな。


引用元:2ch.net/