1: 2016/12/31(土) 16:07:39.44 0
来るぞ…

湯川れい子認証済みアカウント
?@yukawareiko
レコ大を見ながら作っていたお雑煮の下煮が、とっても美味しく出来上がりました。
これに明日は芹や白菜、三つ葉、柚子などの香味を添えて、お餅を入れて、紅白歌合戦を見ながら頂きます。
理由は言えないけれど、明日はどうしても紅白を見なければいけないのです。
答えは明日解ります。ではまた明日


2: 2016/12/31(土) 16:07:56.02 0
マジじゃん


4: 2016/12/31(土) 16:11:19.65 0
ん?湯川れい子が出るんじゃないの


5: 2016/12/31(土) 16:15:07.46 0
SMAP辞退分の時間の割り当ては他歌手の持ち時間upだという情報じゃなかったか?


7: 2016/12/31(土) 16:19:36.44 0
もし時間が余ってもタモリがいればどうにでもなる


8: 2016/12/31(土) 16:20:49.56 O
湯川れい子ゆかりの歌手というと

美勇伝か


11: 2016/12/31(土) 16:23:42.23 0
ベビメタってもう日本に戻ってるの?


13: 2016/12/31(土) 16:26:43.71 0
>>11
現地時間18日のライブ(前座)以降消息不明


14: 2016/12/31(土) 16:28:10.77 0
ベビメタの公式ツイッターに思わせぶりな呟きは無いぞ


15: 2016/12/31(土) 16:31:50.82 O
湯川とベビメタに何の関係が?


17: 2016/12/31(土) 16:43:10.17 0
>>15
某握手嬢達と比べて
ベビメタのようなのが本物アイドルだ
みたいなことを言っていた

603

16: 2016/12/31(土) 16:40:23.72 0
ベビメタが出るならアナウンスが何も無いのは失礼だろ
いい加減過ぎる 常識外過ぎるから無いね


18: 2016/12/31(土) 16:46:03.07 0
神バンドの面々はすでに仕事納めをしたと明言してる
年内の仕事はもう無いんだよ
紅白に出るわけないな


20: 2016/12/31(土) 16:57:27.62 0
>>18
久々の骨バンドだろ


21: 2016/12/31(土) 16:57:31.59 0
>>18
音源使うというので調整した


引用元:2ch.net/