1: 2016/12/30(金) 13:26:57.99 0
人気商売は比較されながらファンや人気を獲得していくのに逃げるのは本末転倒だろ
画像


11: 2016/12/30(金) 13:36:39.47 0
>>1
何て書いてあるの?


13: 2016/12/30(金) 13:37:32.10 0
>>1
これ何の雑誌?


14: 2016/12/30(金) 13:38:03.75 0
>>1
拒否の理由は?


86: 2016/12/30(金) 14:08:30.81 0
>>1
これ都市伝説って雑誌だろw
眉唾ものだな


3: 2016/12/30(金) 13:30:20.84 0
どこの事務所だ?


8: 2016/12/30(金) 13:35:17.10 0
大昔の吉田拓郎みたいなテレビに出ない戦術だろ


9: 2016/12/30(金) 13:36:21.22 0
拒否ってどういうこと?


12: 2016/12/30(金) 13:37:20.21 0
中身が分からない


15: 2016/12/30(金) 13:38:03.78 0
そりゃその他大勢のアイドルからしたらベビメタなんかと比べられたらたまったもんじゃないわなw


16: 2016/12/30(金) 13:39:04.27 0
ベビメタはテレビに出たがってるの?


18: 2016/12/30(金) 13:40:38.43 0
AKBはNG出してそう


230: 2016/12/30(金) 16:43:23.65 0
>>18
わずか2回の出演で共演してますw


21: 2016/12/30(金) 13:41:31.66 0
ベビメタNGの事務所が多数なの?


28: 2016/12/30(金) 13:46:04.80 0
リスクから逃げたらリターンなんて無いよ


30: 2016/12/30(金) 13:46:28.22 0
共演断ってんのむしろベビメタ側だろ
「うちらは別物、一緒にすんじゃねぇ!」って


494: 2016/12/30(金) 20:29:45.46 0
>>30
むしろ他事務所と電通の圧力でベビメタがハブられてるん違うの?


35: 2016/12/30(金) 13:49:03.01 0
どう考えてもベビメタがこないだのFNSみたいになのに参加するわけない


36: 2016/12/30(金) 13:49:05.43 0
AKBやジャニーズあたりから拒否が出てるなら
今後日本でのテレビ出演は今のままかもね


39: 2016/12/30(金) 13:49:53.12 0
他事務所から拒否されてるから紅白出れないのか?


40: 2016/12/30(金) 13:50:31.65 0
アイドル事務所が共演拒否って
テレビに出てて拒否できる立場にいるアイドルってAKB系列くらいしかいないやんw
ジャニーズが他の男性アイドルが出てこないように拒否ってたように
秋元はベイビーメタルを恐れてるのか?


42: 2016/12/30(金) 13:51:08.09 0
じゃあ拒否してるのは紅白に出るところか


46: 2016/12/30(金) 13:53:50.81 0
共演拒否した事務所所属のアイドル>>>ベビメタってことなのか


47: 2016/12/30(金) 13:55:57.91 0
>>46
バラエティにもラジオにも出ないベビメタを優先しても儲けはないからな


50: 2016/12/30(金) 13:57:57.16 0
>>46
BABYMETAL出すならウチらの所属してるメンバー出しませんと言われれば
局側もベビメタにオファー出せなくなるだろ


57: 2016/12/30(金) 14:01:17.74 0
>>50
そもそもAKB坂以外は地上波ほとんど出てない


48: 2016/12/30(金) 13:56:01.31 0
アミューズレベルを拒否できるわけねー


49: 2016/12/30(金) 13:57:20.64 0
全然メディアに出ないベビメタよりも
テレビのバラエティや雑誌にバンバン出てくれるアイドルを優先するのは商売として真っ当な判断じゃねw


51: 2016/12/30(金) 13:58:05.49 0
ベビメタは日本での実績が無いから呼ばれないだけじゃないの


63: 2016/12/30(金) 14:02:11.97 0
そもそもそれだけの力があるアイドルがどこに居るって事だな


72: 2016/12/30(金) 14:04:47.14 0
E-girlsだろ
イーガも本格派で売ってるし


75: 2016/12/30(金) 14:05:45.58 0
>>72
今まで一度も共演ないのけ?


76: 2016/12/30(金) 14:06:21.67 0
>>75
ない


83: 2016/12/30(金) 14:07:41.43 0
>>76
ミュージックステーションスーパーライブは?


79: 2016/12/30(金) 14:07:06.24 0
>>72
ミュージックステーションスーパーライブ普通に一緒に出てたじゃん


77: 2016/12/30(金) 14:06:40.41 0
ベビメタPが調子乗って偉そうなこと言うから
放送局に嫌われただけ


84: 2016/12/30(金) 14:08:16.22 0
そもそもTV出まくってるアイドルのほうが少ないんだから
その中のどれかだろ


94: 2016/12/30(金) 14:11:04.58 0
わざわざアイドル事務所って書くぐらいだから俳優がいるような事務所じゃないとこだなw


引用元:2ch.net/