1: 2016/09/30(金) 02:29:02.12 0
実力同じかそれ以上だからな
ベビメタの愛理で世界的になってたはずなのに
就職先って大事だな

054

3: 2016/09/30(金) 02:30:37.64 0
そんな事言い出したら、秋元グループの奴らは他のアイドルなら誰も売れてない


4: 2016/09/30(金) 02:31:49.03 0
愛理にベビメタの曲1回歌って欲しいわ
でも今じゃ中元には到底敵わないだろ


12: 2016/09/30(金) 03:08:08.09 0
>>4
鈴木は声が低いからメタルは無理だと思うし売れない


5: 2016/09/30(金) 02:43:00.51 0
熊井ちゃんゆいちゃんもあちゃんでベビメタだったらもっと衝撃的だったろうな・・・

056

13: 2016/09/30(金) 03:14:19.63 0
>>5
それヤバい


6: 2016/09/30(金) 02:46:51.92 0
メタルは無理だろ
まあハロよりアミューズに入った方が絶対いいだろうけど
それは全員に言えることだしな


8: 2016/09/30(金) 02:50:59.79 0
長距離選手に短距離を走らせるな
愛理はこのポジションが合ってたんだよ


9: 2016/09/30(金) 02:52:06.42 0
愛理は優等生キャラだから武藤彩未だろ
元々中元はやる気の無い雑魚キャラだった
使い物にならないから重音部なるものを作って活動させたのが始まり


16: 2016/09/30(金) 03:22:11.47 0
>>9
なんでそんな嘘をつく


11: 2016/09/30(金) 03:05:27.98 0
BABYMETAL AKATSUKI「アカツキ、紅月」 Live combination
https://www.youtube.com/watch?v=lDLewD-Xfhc



14: 2016/09/30(金) 03:15:17.23 0
モアメタルがどちらを選ぶか

053

055
15: 2016/09/30(金) 03:20:59.83 0
まあ鞘師がアミューズに入っていたら
今頃中元の横で踊ってたかも知れないけどな


23: 2016/09/30(金) 03:35:08.49 0
>>15
ゆいもあレベルの可愛さがないから無理


17: 2016/09/30(金) 03:24:32.55 0
ビジュアルの良い子はハロでアイドルやるより他所でモデルか女優コースのほうがいいな


18: 2016/09/30(金) 03:26:59.93 0
さくら学院でのすぅちゃんの印象は頼りない二代目委員長


19: 2016/09/30(金) 03:27:49.53 0
委員長じゃないや二代目生徒会長


20: 2016/09/30(金) 03:28:33.22 0
アイメタル


24: 2016/09/30(金) 03:37:32.60 0
まず愛理ごときじゃさくら学院に入ることすらできない


26: 2016/09/30(金) 03:39:19.76 0
>>24
それはちょっと言い過ぎなような


25: 2016/09/30(金) 03:37:48.32 0
ベビメタがウケたのは
すぅの合唱団みたいな歌い方やゆいもあの可愛いダンスと伴奏のメタルとの対比
歌が上手いダンスが上手いだけじゃn代わりは出来ない


28: 2016/09/30(金) 03:42:06.89 0
なってないね
さくら学院に入ることはあっても中元すず香のポジションにはなってない
人はそれぞれ違うのだから


30: 2016/09/30(金) 03:45:55.35 0
ベビメタは偶然売れただけで
楽曲はイマイチだしステージでは火柱の中走らされていつ焼け死ぬか分からないし
就職先としては良くないぞ


31: 2016/09/30(金) 03:58:31.93 0
それはない。ベビメタを作るのは、さくら学院が始まる前に決まっていたからだ
ベビメタの起源は、可憐ガールズに遡る
この時、コバPは中元すず香と出会い、可憐ガールズの終了後にグループを作ることに決めた
この段階で、中元すず香の才能に惚れ込み、中元すず香を中心とするグループの構想を始めたんだ
可憐ガールズ時に、中元すず香は10歳、小5だった。さくら学院が始まった中1よりずっと前だ
従って、さくら学院に愛理が入っていたら、ベビメタのセンターが愛理だったということはない


33: 2016/09/30(金) 04:09:21.80 0
愛理は偶然売れなかっただけだ


37: 2016/09/30(金) 04:11:50.01 0
さくら学院が出来たときには愛理は既に高校生


42: 2016/09/30(金) 04:16:24.90 0
どっちかっつーとバトン部の方に入って欲しいかな


47: 2016/09/30(金) 04:22:42.06 0
ちなみに、さくら学院というのは、武藤彩未を売り出すために構想されたものだ。それとアミューズ・キッズの育成ね
中元すず香を売り出したり、育てる意図はなかった
だから、重音部にはまったく予算が与えられず、酷い状態だった
大抵の地下アイドル以下の扱いだった
なんせコスチュームすら作ってもらえない状態だからね
私服でライブに出るしかない始末だった
こんな状態から、実力で全ての障害を突破して行ったのがベビメタだ


48: 2016/09/30(金) 04:23:13.22 0
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20121026/1044961/?P=3
――そもそもBABYMETALのメンバーはどうやって選ばれたのか。

KOBAMETAL:BABYMETALは、さくら学院の重音部という位置付けだが、
企画自体はメインボーカルのSU-METAL(中元すず香)が所属していた
「可憐Girls」が09年に解散となった辺りから構想していた。

SU-METALを中心としてメンバーを探したが、彼女が独特な存在感を
持っているので、まったく別のキャラクターを加えるのがいいのでは
という結論に至った。
そこで、SU-METALの周りを天使のような子たちが踊っているのは
どうだろうと、YUIMETAL(水野由結)とMOAMETAL(菊地最愛)に
参加してもらうことになった。

画像

画像

画像


50: 2016/09/30(金) 04:24:05.39 0
愛理ちゃんは最愛ちゃんの憧れの的


52: 2016/09/30(金) 04:26:32.83 0
トップは二人もいらない、声質の差で重音部はすぅボーカルしかありえないよ


63: 2016/09/30(金) 04:39:37.40 0
それこそ愛理だけじゃなくてハロのビジュアルいい子たちは乃木坂にいってたらある程度売れてるからな


67: 2016/09/30(金) 04:45:57.75 0
ベビメタが売れたのはたまたまとか言ってるのがいるけど、それは違うからな
中元すず香という天才の存在を舐めちゃいけない
リオ五輪閉会式の振付、演出を担当したMIKIKO氏は、中元すず香は小5の段階で、完全にアーティストだったと言ってる
この段階からして、この評価だからね
10歳にして、さいたまスーパーアリーナの満員の観客の前で、ライブをやってる
当時から、抜群の舞台度胸を持ってるのは確認済みだ
4歳にして、池袋でのコンテストでグランプリを取ってる
8歳にして、スカラシップオーディションに勝利。奨学金40万獲得
この時、アミューズ所属も決定
だから、すでに10年選手なんだよ。18歳にして
早期から才能を発揮して、鋭い鑑識眼を持つ業界人が小さい時からアーティストと認めてた人物なんだよ
しかも、早期からプロ意識の塊で、この子たちの為に良いものを作ろうとコバPも周りのスタッフも頑張ったわけさ
だから良いものが自ずと出来上がった
決して偶然じゃないんだよ


71: 2016/09/30(金) 04:52:59.51 0
ここまでを三行にまとめると

ゆいちゃん
まじ
ゆいちゃん



75: 2016/09/30(金) 05:06:28.16 0
すぅはアクセル踏み抜くからメタルやってよかった


77: 2016/09/30(金) 05:11:16.04 0
メタルやるなら声量的に中元しか選択肢ないだろうな


84: 2016/09/30(金) 05:25:31.33 0
ベビメタ起源論になってて興味深い
ところでなんの話だっけ?


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475170142/