1: 2016/02/28(日) 01:05:41.06 0.net
なんでテレビに出ず握手もしないのに人気あるんだよこいつら

904

16: 2016/02/28(日) 01:54:47.24 0.net
>>1
アミューズに入る


441: 2016/02/28(日) 07:05:51.68 0.net
>>1


2: 2016/02/28(日) 01:09:35.95 0.net
テレビに出ない→消費されない
握手しない→手垢がつかない


3: 2016/02/28(日) 01:10:11.97 0.net
ひたすらクオリティーを上げるしかない


4: 2016/02/28(日) 01:11:55.16 0.net
まず新鮮味を感じて一般受けするような曲が必要


5: 2016/02/28(日) 01:13:26.68 0.net
エロで売るのをやめる


6: 2016/02/28(日) 01:16:05.51 0.net
マジ音楽×アイドルというパターン


7: 2016/02/28(日) 01:24:39.06 0.net
頑張る


8: 2016/02/28(日) 01:29:37.72 0.net
Perfumeはリリース時期には宣伝のためにちゃんとテレビ出るよ
MJは終わるけどCMもあるしラジオもあるし


11: 2016/02/28(日) 01:33:30.42 0.net
握手なんて本来なら地下ドルとか売り出し時期にしかしないことなのに
売れてもやってるとこが問題なんだよ


13: 2016/02/28(日) 01:35:17.81 0.net
ギミチョコがベビメタを一気に神格化させたよな


14: 2016/02/28(日) 01:37:40.87 0.net
一定の知名度と固定客が付けばいちいち人気とか気にすることもないんじゃないの
ベビメタは今のところ勢い良いけど定着出来んのかどうかは不安


17: 2016/02/28(日) 01:55:31.11 0.net
紅白
8回 Perfume
0回 ベビメタ


18: 2016/02/28(日) 01:55:59.10 0.net
俺が興味有るユニットは大概ヒットしてるわ


ヒント …  スタイリッシュなエレクトロ系かスラッシュ系な音


21: 2016/02/28(日) 02:01:22.39 0.net
Perfumeはタイアップで伸びた

ベビメタはビジュアル楽曲歌唱パフォーマンスが素晴しかったから何もせずにライブだけでここまでブレイクした


22: 2016/02/28(日) 02:01:29.62 0.net
特定の音楽ジャンルに特化してそこで一目置かれるまでクオリティー上げる
そこの評価をキッカケに有名ロックフェスに出てドルオタすっ飛ばして音楽ファン一般層へ


25: 2016/02/28(日) 02:04:35.61 0.net
ちょっと変わってるから凡人が喰いついてるだけのベビメタ
一方、
本物だから喰いついたPerfume


34: 2016/02/28(日) 02:10:36.60 0.net
握手で成功というより殆どのとこは握手無しだとビジネスとして成立しない状況じゃないの?


41: 2016/02/28(日) 02:12:56.35 0.net
アイドル活動ほとんどしなけゃなれるかもしれない


45: 2016/02/28(日) 02:15:06.81 0.net
パフュームブレイク直後にはバラエティーもやってたけどすぐ撤退してたな


48: 2016/02/28(日) 02:17:33.61 0.net
ベビメタはテレビを殆ど使わずにブレイクした史上初の女性アイドルグループ


79: 2016/02/28(日) 02:51:44.77 0.net
ベビメタなんて全部同じような曲だよね
しかもメロディーは普通だし


82: 2016/02/28(日) 02:53:35.30 0.net
>>79
興味なきゃどんなジャンルでもそう聞こえる


84: 2016/02/28(日) 02:54:10.01 0.net
ベビメタの世界規模のストーリーはどこもかなわんからな


86: 2016/02/28(日) 02:56:56.25 0.net
ベビメタもパフュームもワンオクも聴くけど
ベビメタのCDは良く作られているといつも思う
曲調を変えて飽きにくく歌唱とかの完成度が抜群


90: 2016/02/28(日) 02:59:54.20 0.net
ベビーメタルはメタルに拘らないから幅は広いんだ
上手いこと考えてるわ


95: 2016/02/28(日) 03:03:48.86 0.net
ベビメタは日本音楽史上で初めて
ルックス・ボーカル・ダンス・楽曲・演奏力・ライブパフォーマンス
を備えた女性グループだから、そりゃ売れるわな。


153: 2016/02/28(日) 03:59:03.51 0.net
まあベビメタは社員の企画と中元の才能でここまで来たようなものだからな
ここからが試されるところ


引用元:どうやったらPerfumeとかBABYMETALみたいになれんだよ?