1: 2015/12/31(木) 00:01:12.32 0.net
http://www.youtube.com/watch?v=j6cC01au1RY


この武道館の円形ステージコンサートに行ってみたい

677

8: 2015/12/31(木) 00:12:47.77 0.net
>>1
来年東京ドームでやるために新規獲得キャンペーン展開中だから間に合う
流石にその後はもう無理だけど


2: 2015/12/31(木) 00:03:22.75 0.net
間に合うかどうかくらいお前で決めろ
なんでも人にばっか聞いてるから遅れるんだ


3: 2015/12/31(木) 00:03:23.65 0.net
手遅れ
あの頃のYUIMETALとMOAMETALは帰ってこない


5: 2015/12/31(木) 00:10:10.59 0.net
間に合うよ
山ほど新規来てる今がチャンス


6: 2015/12/31(木) 00:11:38.33 0.net
CD買いに行ったんだけど売ってなかったんだけど?


9: 2015/12/31(木) 00:13:23.48 0.net
セカンドアルバムのデキしだい


11: 2015/12/31(木) 00:15:48.10 0.net
今発表されてる曲だけでも2ndの出来は十分期待できるでしょ


12: 2015/12/31(木) 00:16:53.97 0.net
古参にとってはセカンドアルバムが重要だけど
新規にとってはファーストアルバムでも十分楽しめる


14: 2015/12/31(木) 00:17:31.13 0.net
Mステに出ただけでここの所ギミチョコの再生数が連日100000超え


17: 2015/12/31(木) 00:20:19.24 0.net
>>14
最近は50000くらいだったよね


18: 2015/12/31(木) 00:23:24.59 0.net
曲数増える前にファンになってたほうが楽だよ


引用元:最近ベビメタ知って出遅れたんだけどまだ間に合う?