1: 2015/12/25(金) 21:10:44.60 0.net
メギツネの頃にたまたまカップリングの紅月をタワレコで視聴して衝撃を受けて、
アホみたいに聴いててモアがユイがこけた武道館も行った
でもなんかそのあとに売れ過ぎて萎えた

662

3: 2015/12/25(金) 21:12:11.66 0.net
そんな貴方のそばにハロー!プロジェクト


6: 2015/12/25(金) 21:17:36.98 0.net
なんか今だとミーハー感が出ちゃうから恥ずかしくて言えない
昔は知る人ぞ知るみたいな感じだったのに


7: 2015/12/25(金) 21:19:16.66 0.net
前はライブに行くと客層にオタク感があったけどSSAあたりからリア充が増えてきて居心地悪くなった


9: 2015/12/25(金) 21:21:04.81 0.net
メギツネの頃
俺「BABYMETAL知ってる?」
友達「なにそれ?」
俺「スゲーから聴いてみな(優越感)」


俺「BABYMETAL知ってる?」
友達「あー、海外で有名なやつでしょ?お前も逆輸入はまっちゃうお前もミーハーだな」


10: 2015/12/25(金) 21:21:08.01 0.net
一昨年まで好きでしたよ
ホント遠くにいってしまった
乃木坂にはまった


14: 2015/12/25(金) 21:24:13.66 0.net
>>10
やっぱ一昨年が分岐点だよな
第2章だっけ?あれで日本のファン切り捨てたよな


11: 2015/12/25(金) 21:21:40.07 0.net
いまや外タレだからな


13: 2015/12/25(金) 21:24:12.38 0.net
ヲタクて一般人は直ぐに飽きるからー
とか言いながらよほどヲタクのほうが簡単に乗り換えるよね


15: 2015/12/25(金) 21:26:36.72 0.net
にわかの外国人がうざいから聴くのやめた


19: 2015/12/25(金) 21:57:31.09 0.net
会場でヲタが奇声を上げてたな


20: 2015/12/25(金) 22:00:47.99 0.net
今年のMステのスーパーライブも安定の「真ん中の子」がツイッターのトレンドに入る
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9C%9F%E3%93%E4%B8%AD%E3%AE%E5%AD%90&ei=UTF-8



 ギミチョコ歌ってました。あれは知ってたのですごく楽しめました!!おりゅうさんお気に入りの真ん中の子かわいいすね! 

ベイビーメタル?の真ん中の子かわいい 

babymetal凄い…真ん中の子が好き! 

BABY METALの真ん中の子可愛い 

あの3人組でその真ん中の子可愛くね? チョコ的な歌歌ってた 

BABYMETALの真ん中の子けっこう好き 

BABYMETALやばかった、 真ん中の子歌うますぎ、 

ベビメタちゃん見れたからもういいや。いつも思うんだけど真ん中の子歌うまいしすごくかわいい。 

ヤダヤダヤダ!ねば!ねば! 真ん中の子かわよいよいよい 

ベビメタ結局見た 真ん中の子可愛いね 支えたくなる(?) 

ベビメタはよくわからないんだけどすごい人気なのね?真ん中の子がひたすらかわいい


21: 2015/12/25(金) 22:02:13.20 0.net
やめたというかチケットが取れないからさめてる
もう少しツアー組んでほしいけどこれ以上期間のあいた大箱ばかりやってると本当に飽きられるかも


22: 2015/12/25(金) 22:09:01.28 0.net
O-EASTチケット付きシングル買ったら
届いたのが2000番代で前の二人がまだ小さくて何も見えなかった
それきりライブも行かずCDも買ってない


引用元:BABYMETALって売れ過ぎて遠くに行っちゃったから、ファンやめたやついる?