no title
えんどる@単縦陣 @toshi_endol 2015-12-25 03:54:18

明るいところで初めて見た。 横浜アリーナ行けなかった無念果たせた( ̄ー ̄)

のり@⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ @PRIDEofao_kuro 2015-12-25 03:54:19

BABYMETALってMステ出てんやん。これ親父がハマってるやん

89狼.歌唄い @_89_rou 2015-12-25 03:54:27

BABYMETAL可愛かったね ところでセンターの子は何歳よw

2RU-METAL @2ruMetal 2015-12-25 03:54:40

4

はーるん 放置 @haru_SZ_LOVE 2015-12-25 03:54:42

え、BABYMETALって女の子だったの!? ずっとごついロックバンドだと思ってた!! ごめんなさい!

HANII-METAL (FEAADs) @oo_haniwa_oo 2015-12-25 03:54:53

トレンドに二つも入った!  

あかり X @0621akari_ 2015-12-25 03:55:12

BABYMETAL、今日初めて知ったけど、可愛かった(*ˊˋ*)YOSHIKIさんと関わりがあるとはね!!(๑ ơ дơ)✧

山岸智史 @vu_television 2015-12-25 03:55:12

BABYMETAL、なかなか良かった。でも、YouTubeで見たライブの方が圧倒的に良かったな。 当て振りだったので、演奏に迫力がなかったし、演奏とボーカルとの音のバランスがイマイチだった。まあ、歌番組だし仕方ないか。

GGー(METAL) @TeYosika 2015-12-25 03:55:14

まだまだ、リアルタイムでBABYMETALのフォロワー増えてる 去年の2月の時より、インパクトあったか!? ギミチョコが良かったか

ひーのすけ @2014Okita 2015-12-25 03:55:16

BABYMETALすごかったね😍😍

ふっくん @skipjackavenger 2015-12-25 03:55:27

というか短すぎるんですけどー このムラムラした気持ちどうしろと? こりゃもう今から LIVE DVD観るしかないじゃありませんか

ゴイチ@横浜 @goichi501 2015-12-25 03:55:47

メタリカがMステに出てもお客さんの反応は同じなんだろうなw

Kiyoshi @kiyoshi0501 2015-12-25 03:55:48

もうちょっとタモリさんとBABYMETALのトーク観たかったな… でも、なかなかテレビ出ないし、出演出来ただけでも☆ ちゃんとウェンブリーアリーナの宣伝もしてくれたし♪

童貞ナウ @douteinau 2015-12-25 03:55:50

父親がBABYMETALを興味深く見てて特に詳しくもないのに解説を求められた

ふぃじーc️ @utametal 2015-12-25 03:55:53

BABYMETALの魅力を伝える最適な曲か…

めかぶ@にゃんちゅうgirl お゛ぉ゛ん @38mekabu2 2015-12-25 03:55:53

BABYMETALやっぱ強い

遊蛇 METAL 1/10スラドミ‼️ @yudametal_death 2015-12-25 03:55:55

今思ったけど、さっき観覧席のメイトさんChristmasTシャツ着てた気がしたけど‼️www

ノ ン ス ケ@ヤサシイダーヤマ @hana_041102 2015-12-25 03:55:55

まって。まじ冗談抜きでかわいい。 ツインテールにあいすぎでしょ? ツインテールにあいすぎでしょ? まずそのまえにBABYMETALの曲がいいよね。あの世界観。 あっ、でもとびっこやめないからね?何があっても。

神城 皇@12/28 CDJ @kamijoukou 2015-12-25 03:56:02

可愛い可愛い可愛い可愛い……( ;∀;)

あなたの心にずっきんぐ⭐(ずっきー) @zukkii_yths 2015-12-25 03:56:15

あとBABYMETALになんか一目惚れしたかもしれない。 と思ったら予想以上に声高かったんで低くして脳内再生するね。

Combats News @CombatsNews 2015-12-25 03:56:16

面白い。今年は、ジャンルが違うってことがよく分かった。異質な感じが良かったね

slva metal @gayza117 2015-12-25 03:56:16

mステでBABYMETAL知った人RoR聴いて欲しいそしてわたしとライブに行こう

ossan200 @ossan200 2015-12-25 03:56:22

テレビ放送だと神バンドの音圧を上手くお届けできないのかなあ?

卯月 @uzuki112 2015-12-25 03:56:23

BABYMETALの良さを家族には理解してもらえなかった。ギミチョコ!、めっちゃいいじゃん。

まりい @Marii__0206 2015-12-25 03:56:23

BABYMETALにはまる予感。 かなり好きな感じだ

あや @aaasaito0904 2015-12-25 03:56:29

それにしてもBABYMETALがかっこよかった!!!!!

悠-yu- alpharock @yu_alpha69 2015-12-25 03:56:31

PerfumeとBABYMETALは芸術の極み。

あなたの心にずっきんぐ⭐(ずっきー) @zukkii_yths 2015-12-25 03:56:34

BABYMETALはもう髪型と衣装のかわいさがなんなのあれ

dicek0315metal @dicek0315metal 2015-12-25 03:56:40

おー、TwitterのトレンドワードにBABYMETAL、ベビメタが入っている!

ありす @juvelujo 2015-12-25 03:57:02

BABYMETALとベビメタが トレンド入りしてる~

ショットガン @rinoa0421 2015-12-25 03:57:13

BABYMETALの公式フォローしてなんじゃこりゃって思うんだろうなぁ。 日本語少ないし (🌼❛ ֊ ❛„)

カカシエル @kakashll 2015-12-25 03:57:51

SUめっちゃイケメン

みやみくめたる @miyamiku3851 2015-12-25 03:58:11

イチキタ(1KITa) @ichikita2 2015-12-25 03:58:22

職場の社食 TVをMステに合わせて視聴した訳だが 短いながらも、楽曲の何じゃこりゃ?感とSU-さんの歌の上手さは周りの初見にも伝わった模様… 故にfull ver.だったら、どう感じるのか?興味深いところw…

たくみ2/1BMTH参戦 @lasvegas_05 2015-12-25 03:58:37

BABYMETALちょ、やばくね?www

崖っぷちのヒーロー@GRCReW @contine_orange 2015-12-25 03:59:25

BABYMETAL最高に可愛かった とくにスーメタにこにこだった😊

りょーま @mayomayopazu 2015-12-25 03:59:29

気になった人はYouTubeでBABYMETAL検索してくれぇぇえええ いい曲いっぱいあるぞー

しばたろ @shibataro34 2015-12-25 03:59:32

BABYMETALかわいかたー(*^_^*)

TDSM-METAL@次はCDJ @brewstarbrewsta 2015-12-25 03:59:39

青山神wwwwww

NOEL-METALお留守番メタル @jhay_r_quintos 2015-12-25 04:00:49

ゆいちゃん!キ…綺麗やな( ˘•ω•˘ )

たっくん('ω'乂) METAL @takkun1650 2015-12-25 04:00:54

BABYMETAL可愛すぎだろ、、

MIRU-METAL CDJ28 @MIRU74METAL 2015-12-25 04:00:59

録画を見返す。

阿部桃華 @momosuuii 2015-12-25 04:02:57

BABYMETALすごくよかった👍🏻

遊蛇 METAL 1/10スラドミ‼️ @yudametal_death 2015-12-25 04:03:15

(su) スクリーム‼️ (moa) みんな‼️張り切ってる~⁇ (yui) Mステスーパーライブ‼️ 最高なChristmasだよ~‼️✨✨

工藤 心斗 @sinto0922 2015-12-25 04:03:26

BABYMETALのツイート数半端ない笑

じょりっ太 @Joritta46 2015-12-25 04:04:37

3人と一緒に倒れるBOHさんかわいい

ちばーMETAL @chiva_metal 2015-12-25 04:06:15

超ハッピーだね由結ちゃん

カオイ @wrdkmc 2015-12-25 04:09:38

ゆいちゃん