1: 投稿日:2015/11/27(金) 14:54:37.36
アミューズ内部の力関係なのか
枠が3枠しか取れないとしてもレディングフェスティバル出演の偉業を称えられても可笑しくない
内部にBABYMETALの活躍を面白くないと思ってる人がいるのでは


744
4: 投稿日:2015/11/27(金) 14:57:18.84
日本では全く一般層に知られてないから
でも海外では大人気らしいし出なくても問題無いと思う


10: 投稿日:2015/11/27(金) 14:59:19.96
偉業とか関係ない
NHKにどれだけ貢献したかが問題だ


11: 投稿日:2015/11/27(金) 14:59:47.73
何で日本国内限定の紅白に出たがるんだ
世界でも大人気なんだったら紅白なんて眼中無いだろうに


13: 投稿日:2015/11/27(金) 15:00:30.25
NHK貢献度が全くない


16: 投稿日:2015/11/27(金) 15:01:15.63
>>13
年末の番組知らないボケ
ベメ一時間のドキュメンタリー番組ありましたよ


20: 投稿日:2015/11/27(金) 15:03:28.39
>>16
それは貢献したわけじゃなくて取り上げてももらったんだろ
NHKの通常の番組にゲスト出演したりしたか?


14: 投稿日:2015/11/27(金) 15:00:30.71
ヒント
神バンドの生演奏は無理(セッティング時間作れない)
カラオケ歌合戦だから~


15: 投稿日:2015/11/27(金) 15:01:07.21
そもそもベビメタって紅白狙っていたのか?


17: 投稿日:2015/11/27(金) 15:01:51.64
ヒント
本家さくら学院差し置いて出させるわけには


18: 投稿日:2015/11/27(金) 15:02:57.28
たしかにバックの演奏がすごいだけに
オケだと中元の歌じゃしょぼいステージになりそう


19: 投稿日:2015/11/27(金) 15:03:26.23
アミューズの中での立場が弱い
でも今日株価が急落したね


21: 投稿日:2015/11/27(金) 15:03:31.94
大衆音楽とは違う方向のような気がする


23: 投稿日:2015/11/27(金) 15:05:04.25
テレビ全然出ないし事務所が出す気ないんだろ


24: 投稿日:2015/11/27(金) 15:05:33.66
Perfumeに日本国内で勝ってる要素がない


26: 投稿日:2015/11/27(金) 15:06:33.82
ヒット曲が無い


33: 投稿日:2015/11/27(金) 15:07:25.67
まだまだこれから
まだ地盤作りの段階


34: 投稿日:2015/11/27(金) 15:08:01.99
X JAPANと被るからいらない


36: 投稿日:2015/11/27(金) 15:08:08.76
両サイドは知らんがボーカルは歌手志望だった
紅白はひとつの到達点
ある日突然わけわからん不人気メタルをやらされて
メタルおやじ共から紅白なんか出るなと言われても
本人からすればたまったもんじゃないだろう


38: 投稿日:2015/11/27(金) 15:08:36.51
日本で一向に知名度上がらないのに紅白出てどうすんの
海外だけでやればいい


39: 投稿日:2015/11/27(金) 15:09:05.98
ところでベビメタて紅白目指してたの?


40: 投稿日:2015/11/27(金) 15:09:49.18
ベビメタは紅白に対する態度を全然表明してないのがうまいな
目標は紅白に出ることですとか呼ばれる前に言ってたらアンチ紅白路線でいく選択肢なくなるもんね


41: 投稿日:2015/11/27(金) 15:09:55.18
紅白を目指すような活動は全くしてない


42: 投稿日:2015/11/27(金) 15:10:26.01
最大のヒント

2015年シングルCD発売 0曲


これな


47: 投稿日:2015/11/27(金) 15:11:43.02
>>42
発売してなくて出られるのは演歌の大御所だけ
一端のアイドルが発売もしてないから紅白対象外


61: 投稿日:2015/11/27(金) 15:14:59.30
>>42
そもそもBABYMETALは2014年もシングルCDは1枚も発売してないから


48: 投稿日:2015/11/27(金) 15:12:10.86
今回はももクロとかモー娘の方が可哀想


50: 投稿日:2015/11/27(金) 15:12:24.74
ベビメタって何で曲出すペース遅いの


59: 投稿日:2015/11/27(金) 15:14:01.28
日本は世界で一番メタルが売れない国
例えるとサッカー知らない国


69: 投稿日:2015/11/27(金) 15:16:24.47
そもそもベビメタって稼げてんのか?
フェスなんか大したギャラ出ないぞ


78: 投稿日:2015/11/27(金) 15:18:29.39
>>69
Tシャツ屋と皮肉られるくらいTシャツが売れまくってる


引用元:BABYMETALが紅白に出られない理由