1: 投稿日:2015/10/27(火) 14:19:57.44
紅白未満アイドルではこの2組が抜きんでた存在と聞いたけどどっちが上なの?
どっちが紅白に近い?

610

2: 投稿日:2015/10/27(火) 14:23:17.67
楽曲はベビメタの方が上
人気はどっこい


3: 投稿日:2015/10/27(火) 14:25:32.07
土俵が違うだろ


4: 投稿日:2015/10/27(火) 14:28:29.19
でんぱの方が日本で活動してる分上だけど時代のせいかなかなか売れない
もう音楽業界は終わりかな


5: 投稿日:2015/10/27(火) 14:28:42.04
でんぱはロックフェスでサブカル界隈にチヤホヤされるのが似合う
かといってベビメタも紅白向きとは思えないけど


6: 投稿日:2015/10/27(火) 14:29:33.79
確かに土俵が違うから判断基準によってはどっちが出てもおかしくない


8: 投稿日:2015/10/27(火) 14:34:55.17
この2組が紅白未満で最高かといわれると違和感ありまくり


9: 投稿日:2015/10/27(火) 14:37:51.87
でんぱなんてそれこそロッキンとかいくような層にしか知られてない


10: 投稿日:2015/10/27(火) 14:39:36.35
しかも両方とも紅白に別に出なくてもいいと思ってるだろ


12: 投稿日:2015/10/27(火) 14:47:50.04
結論 どっちも出れない


14: 投稿日:2015/10/27(火) 15:07:51.58
この二組は共演多いからなぁ
かなり競り合ってると思う


18: 投稿日:2015/10/27(火) 15:11:39.95
ベビメタは日本での展開が遅くてなぁ
でんぱはシングルもアルバムもガンガン出すからいいな


21: 投稿日:2015/10/27(火) 15:21:43.34
でんぱは紅白でたがってるでしょ
でんぱはヲタ目線がウリなんだから
ベビメタは逆にもはや日本すら下に見るスタイルだからね

紅白出てやってもいいかな的スタイル


27: 投稿日:2015/10/27(火) 15:36:06.59
でんぱはフェスは強いけどワンマン動員が弱いからな


29: 投稿日:2015/10/27(火) 15:44:20.94
こないだの投票で「でんぱ>ベビメタ」は確定したじゃん
アミューズもまたパフューム推しだしたし


30: 投稿日:2015/10/27(火) 15:54:37.90
ベビメタほんとに見なくなったな


31: 投稿日:2015/10/27(火) 16:02:34.50
以前は明らかにベビメタが上かと思ったが最近はでんぱの方が上かもしれない


引用元:【次世代ホープ】BABYMETAL VS. でんぱ組.inc