1: 投稿日:2015/08/25(火) 23:23:44.95
他が落ちていく中、ごぼう抜きで売れてるのはなんで?


no title

引用元:BABYMETALが売れてる理由

2: 投稿日:2015/08/25(火) 23:24:24.27
歌うまい
___狙い
衣装かわいい
歌かっこいい


33: 投稿日:2015/08/26(水) 15:21:43.30
>>2
かわいいのは衣装だけかよ


3: 投稿日:2015/08/25(火) 23:25:45.17
売ってないんだなぁ・・・


5: 投稿日:2015/08/25(火) 23:29:57.35
どこで売れてるの?


6: 投稿日:2015/08/26(水) 00:06:23.30
BABYMETALがここまで人気者になれたのは宣伝手法もコンセプトも
他のアイドルとは競合してる部分が少ないから。


7: 投稿日:2015/08/26(水) 00:11:51.86
エビ中程度にしか売れてないんじゃないのかね


9: 投稿日:2015/08/26(水) 00:17:10.95
騒ぐほど、売れてないんだぞ


12: 投稿日:2015/08/26(水) 00:48:19.22
何が売れてるのか教えて


13: 投稿日:2015/08/26(水) 01:11:57.11
ドルヲタのパイ取り合戦じゃなくよそからファンを引き込んだこと


17: 投稿日:2015/08/26(水) 03:15:22.14
・ヲタが言うほどには売れてない(人気ない)
・嫌いな人が言うよりは売れてる(人気ある)
実際はこんなとこかと


18: 投稿日:2015/08/26(水) 03:15:57.17
全然売れてないよ


19: 投稿日:2015/08/26(水) 03:16:07.15
1stアルバムはジワジワ売れ続けて国内で10万枚海外で3万枚くらい
オワコンのメタル業界ではわりと売れているほう
イギリスのメタル業界では業界活性化の為に持ち上げられている


21: 投稿日:2015/08/26(水) 03:24:44.82
結局どこも同じってこと?
一番人気あるわけじゃないの?スゲー人気あるみたいな流れじゃん
どこ見てもこの人たちのヲタがスゲースゲー言うからスゲーんだなって思ってたわ


22: 投稿日:2015/08/26(水) 03:32:06.28
ブリクストン埋めてんだから売れてるだろ


23: 投稿日:2015/08/26(水) 03:38:12.32
外国でそこそこ人気あって日本ではまったく人気ない


25: 投稿日:2015/08/26(水) 03:46:37.99
幕張25,000
サマソニ入場規制
でも日本ではまったく人気ないよ


27: 投稿日:2015/08/26(水) 08:53:09.38
TVに出てる=売れてるって人には売れてないんだろ
フェスに出れば入場規制や一番話題になったり盛り上げるし
ワンマンやれば2万5千集るからそれなりに売れてるでしょ


28: 投稿日:2015/08/26(水) 10:50:10.62
TVでないのは、Pが止めてるとかフザケタこといってるメイトがいるけど、オファーがないだけだろうがカス


30: 投稿日:2015/08/26(水) 11:29:29.94
TV出るには色々汚れ仕事も出来たいと需要無いでしょ


31: 投稿日:2015/08/26(水) 11:30:02.02
音楽番組って
紅白の目玉みたいな特別な例以外は
売り込みに来た中から出演者を選んでいるんじゃないの?


32: 投稿日:2015/08/26(水) 11:49:09.56
>>31
学生時代の友人が某有名事務所で広報やってたけど、
ラジオとかいろんなとこに押し売りみたいに行くらしい。
相手は忙しくて自分で出演者選んでる暇無いからそういうの来ると結構乗ってくるんだと。

BABYMETALは日本では売込みなんてやってないだろね。
逆に外国で忙しいから断ってるんだろ。


37: 投稿日:2015/08/26(水) 19:40:23.50
ロンドンはもはやホームだな


38: 投稿日:2015/08/26(水) 20:21:11.46
俺が好きだから売れるに決まっている