1: 投稿日:2015/07/25(土) 08:10:04.17
AKBG乃木坂モー娘。℃-uteは当確として他のアイドルで呼ばれるのはドコだ?


036

引用元:モー娘。℃-uteBABYMETALでんぱ乃木坂AKBGエビ中ももクロでMUSIC STATION ウルトラFESに呼ばれるグループは?

※BABYMETALの話題のみ掲載しております
5: 投稿日:2015/07/25(土) 08:19:59.36
ベビメタはスーパーライブも呼ばれてるし出る可能性高いな
でんぱはまだMステ出場1回だしないだろう

他のグループはどうでもよくね?


21: 投稿日:2015/07/25(土) 08:41:35.92
過去の映像からベスト100やるって新聞にあったから
年末のスーパーライブでたとことあんんま変わんなさそう
AKBももクロ乃木坂ぐらいかな確実なのわ


27: 投稿日:2015/07/25(土) 09:13:11.37
BABYMETAL出るならベビレJAPANも可能性あるよな


37: 投稿日:2015/07/25(土) 10:12:35.72
Perfumeはツアー中じゃないの


42: 投稿日:2015/07/25(土) 10:43:42.80
>>37
「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」決勝戦
[日程] 2015/09/23 (水・祝)
[会場] 日本武道館
[開場/開演/終演] 15:30/16:30/19:00 (予定) 


39: 投稿日:2015/07/25(土) 10:36:09.27
ベビメタはスケジュール的には問題ないな
9/21 北海道
9/23 MUSIC STATION ウルトラFES
10/2 福岡
出るかどうかわからんが


47: 投稿日:2015/07/25(土) 10:52:07.83
>>39
もし出るなら時間有りそうだし
バンド付けてフルでやって欲しいねそれ以外は出なくて良い


48: 投稿日:2015/07/25(土) 11:05:47.63
ベビメタはギミチョコ歌ってほしい
出し惜しみすんなよ


49: 投稿日:2015/07/25(土) 11:08:51.08
ベビメタはどっかでその日ライブやれよ

そこから中継でBMDだけやれ

会場盛り上がり、お茶の間ドン引き シュールでいいぞ


51: 投稿日:2015/07/25(土) 11:24:31.79
デスラビは出られますか?
ボナメタルは?


57: 投稿日:2015/07/25(土) 11:30:15.83
>>51

誰それ?


59: 投稿日:2015/07/25(土) 11:31:02.82
>>57
ベビメタのフォロワー


55: 投稿日:2015/07/25(土) 11:26:47.17
ベビメタは出るだろ
というか目玉として前から交渉してたから
23日ぽっかり開いてるし、幕張メッセにも花出してたんだろう


73: 投稿日:2015/07/25(土) 11:45:14.54
BABYMETALでんぱ出せばアイドルに飽きて去ってったミーハー層が帰ってきそうなのにな
いつものチンドン屋しか出なかったら視聴率も低そうだ


74: 投稿日:2015/07/25(土) 11:46:29.08
べビメタとか世間から見てもただの___キモヲタ専用グループで需要無し


77: 投稿日:2015/07/25(土) 11:52:08.28
世間ってお前の周りだけじゃないぞwww
流石にもうロリは通用しないだろ


78: 投稿日:2015/07/25(土) 11:54:10.43
ベビメタみて___が浮かぶって・・・音楽好きじゃないんか


80: 投稿日:2015/07/25(土) 12:01:58.33
ベビメタ(高校生)が___なら
他の高校生のいるグループのファンは皆ロリだな
高校生以下がいるグループのファンはべトってことだな